人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯れ草の下には・・・

枯れ草の下には・・・_a0009750_12253210.jpg

いつもの公園に行くと、草が刈揃えてあった。
刈り取られた部分が枯れて、草を覆っている。

ふかふかしていて気持ちいいのだが、ボールを蹴ると枯れ草が舞い上がる。
レノ君、枯れ草まみれ(笑)

ドリブルがうまくなったレノンとサッカーをして遊んでいたら、踏み出した足の下に動くものが・・・。

「∞☆@£#~!!!!!」

言葉にならない悲鳴をあげて踊っちまったぜ(T-T)

赤茶色のニョロニョロ。
毒が無くても、小さくても(60センチくらいだった)も苦手なものは苦手なのっ!
はぁ~、びっくりした。

ちなみにレノンは「何してんの?」な顔で私を見てました。
散歩中にヘビと遭遇したことは何度かあるのだけど、レノンは「無反応」もしくは「見ないふり」です。
危険なヘビもいるから、向かっていくよりは安全なのかな。
レノンは昆虫にも反応が薄く、散歩してると頭に赤トンボがとまるほど(笑)
ハンターの素質は無いようです。

by berry_n | 2004-08-30 12:23
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31