人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子記念日 6周年

お久しぶりです(^-^;
今日でレノンがうちにやって来て6年経ちました。
うちの子記念日 6周年_a0009750_21522258.jpg

うちの子記念日 6周年_a0009750_21531441.jpg

うちの子記念日 6周年_a0009750_21535499.jpg

うちの子記念日 6周年_a0009750_2154188.jpg

「うちの子記念日」は一家で柳津のウォーキングに参加してきました。


うちの子記念日 6周年_a0009750_21552126.jpg

うちの子記念日 6周年_a0009750_21555056.jpg

丑寅祭りのキャラクター「うとちゃん」
開会式の後は車で移動して所々で登場しては参加者とふれ合っていたのですが、レノさんは怪しいと思ったのか低く「ヴォ、ヴォ」と吠えちゃいました。
ゴール地点で再会したうとちゃんは、蹄の形の手でなでてくれましたがレノさんはちょっと迷惑そうかも(笑)


うちの子記念日 6周年_a0009750_21562221.jpg

コースの途中にあった居酒屋「くまの子」の看板。
ちょっとレノちんに似てる感じだったので一緒にパチリ。

ウォーキング参加費500円で、浴用タオル・温泉無料入浴券・粟饅頭・花の苗をもらって今回も楽しく歩いて来ました(^-^)



プレゼントもご馳走もなかった「うちの子記念日」だけど、久しぶりに一緒にいっぱい歩いて満足してくれたかな。
6年前、小さな箱に入って会津にやって来たレノン。
チビで華奢で壊れそうだったのに、立派なコロコロ狸さんになったねぇ。
埼玉から連れて帰ってくるとき、箱を膝に乗せてちっちゃな子犬を見つめながらとてもとても幸せな気持ちだったんだよ。
ときどき心配かけてくれたりするけど、元気に育ってくれてありがとう。
また1年楽しくやろうね♪

by berry_n | 2009-10-25 21:59 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31