人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳になりました

6歳になりました_a0009750_22241343.jpg

最近ヘタレぶりに磨きがかかっているレノさんですが、今日で6歳です。
成長してるのか後退してるのかよくわからないけれど、元気にお誕生日を迎えてくれて嬉しいよ。


そうそう、レノさんにプレゼントがあるんだよ。
6歳になりました_a0009750_2224496.jpg


さぁ、好きなだけ食べたまえ!
ほら、根から吸い上げた水が露になってて新鮮・安全・おいしそうだよ。
えっ? 「猫草」なんて嬉しくない?
だって外に出るといつもモシャモシャ草ばっかり食べてるから喜ぶと思ったんだよ。




ほらほら、猫草だけじゃなくておやつもあるよ~。
6歳になりました_a0009750_22252219.jpg

6歳になりました_a0009750_22253969.jpg




それから玩具もあるんだよ。
6歳になりました_a0009750_2226493.jpg



また1年元気で楽しくやっていこうね、レノちん(^-^)

by berry_n | 2009-07-12 22:27 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31