人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪。。。

また雪。。。_a0009750_21294346.jpg

また雪。。。_a0009750_21301438.jpg

旦那が車を洗うと大抵雨になる。
そんな間の悪い男が数日前せっせと夏タイヤに交換していた。
そしたら昨日は雪だよ(-_-)
朝起きたらしっかり積もってて、除雪のブルが出動している。
夏タイヤでは危険なので、雪が吹きつける中また冬タイヤに変えて会社に行ったとさ。
お疲れ様です。。。




今日はだいぶ雪がとけて、日当たりのいい道路は乾いてきました。
また雪。。。_a0009750_21305550.jpg

また雪。。。_a0009750_21312445.jpg

お散歩 お散歩 嬉しいな~♪

また雪。。。_a0009750_21314259.jpg

レノンに「つけ」と指示を出すと、ジョンも私の右横にスッとやってきて座ります(レノンを迎える前、遊びながらジョンにちょこっと教えてたので私の声によく反応する)

サイズも性格もまるで違う凸凹コンビのジョン&レノン
レノンがマーキングすると必ずジョンは匂いを嗅いで上書きをする。
今日もレノンが足を上げると、すかさずジョンが顔を寄せてきた。
レノンはシッコが溜まっていたらしく、ジョンが顔を突っ込んできてもよろけながらそのままジョ~~~。

振り向いたジョンの顔からはかぐわしきレモン色のしずくが。。。


「エヘ♪」とニコニコ顔で見上げながら私の右に擦り寄るジョン。

ジョン、お前のことは呼んでないぞ。
つかなくていいってば~~~!
私の服で顔をふくなぁぁぁ!!

by berry_n | 2009-04-03 21:41 | その他
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31