人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳げ、なんちゃってカワウソ君

泳げ、なんちゃってカワウソ君_a0009750_1354440.jpg

家の中はエアコンが無くても結構快適だが、お外は暑いっ!
だが、こんな日でも外で運動させないと暴れる奴がいる(-_-)
 
平穏な夜のために、レノンを川でガス抜きさせることにした。
流れの緩やかな浅い場所を選んで、レノンを水に誘う。
手の中にはもちろんフード(笑)
チャポチャポとついてくるレノン。

・・・が、お腹の毛が水面についた瞬間「しまった!」という顔で立ち止まり、あわてて引き返そうとする。
泳げ、なんちゃってカワウソ君_a0009750_1365327.jpg

「大丈夫、大丈夫だよ~。ほ~ら、レノ君楽しいねぇ」
抱き上げて、足の届かない水深のところに運ぶ私。
どうみても「楽しそうな顔」には見えませんな(^_^;

あまり無理強いしてもよくないので、少し草の上を走らせて乾かす。
ボールを追って走って、転んで、また走る。
猛ダッシュで旦那と追いかけっこをする。
う~ん、タフじゃのう・・・。

その夜は、とてもおとなしく穏やかなレノンでした(笑)

by berry_n | 2004-08-03 13:08
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31