人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴーカルピス

苦手な物に限って、お中元とかの頂き物でやってくるのはなんでだろう。。。
ちなみに、わたくしカルピスとゼリー関係がちょっと苦手でございます。
それと、濃厚なジュース系も苦手 ネクターとかウェルチのたぐいがダメダメです。

きっと一般的な女性の嗜好だと喜ばれるものなのでしょう。
この夏もカルピスとゼリーを頂きました。
おそらく私向きに選んで買ってきてくれたのだと思うのですよ。
でもね、苦手ど真ん中です(^^; >お義姉さん

テーブルにカルピスとゼリー
手を付けずにこのまま放置するのは心苦しい。
夕張メロンゼリーは冷蔵庫でシャーベットにして来客や旦那に消費してもらった。
カルピス…う~ん、ホットケーキミックスに混ぜて焼いたらいけるか?
ということで、マンゴーカルピス・スキムミルク・フルーツ缶などをホットケーキミックスに投入し、オーブントースターで焼いてみた。
マンゴーカルピス_a0009750_16293443.jpg


一口サイズのプチケーキですが、フルーティーな香りがふわっと広がり良い感じです。
開封しちゃったからせっせと使わなければ。
今度は何に入れようかなぅ…。
薄めて飲む以外に美味しい利用法がありましたらよろしくです~。

by berry_n | 2008-09-10 16:32 | その他
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31