人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変態点「19℃」

変態点「19℃」_a0009750_1815117.jpg

最近、へそ天な寝姿をよく見かけるようになったレノちん。
暖かくなって「団子」から「開き」な季節になったんだねぇ。
側に無防備な姿をさらして寝てる奴がいるだけで、なんだかとっても気持ちが和みます。
変態点「19℃」_a0009750_1821785.jpg

丸まってたのがだんだん伸びてカパッと開く様子は、加熱して変態点を超えると元の形に戻る形状記憶合金のようです。
開く瞬間の温度を観察したところ、レノンの変態点は19℃付近らしい。
だから夏になったら開きっぱなし(笑)

レノンをかまって興奮させるタイプの人でなければ、お客さんの前でも全開。
リラックスしてるのはいいんだけど、ちょっと恥ずかしいかも(^^;)

by berry_n | 2008-05-21 18:03 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31