人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城北中央公園ミニオフ

3頭でこじんまり…と思っていたらなんと11頭のシッパ達が集合。
公園の駐車場に着くと前方に小柄なシッパ発見!
誰かな? 近くに行くとベティちゃん&ベティのママさんでした♪
メーリングリストの案内を見て、姫路にいたのにわざわざ飛行機で帰って来て参加してくれてすご〜く嬉しかったです!
こういう集まりって、一番遠い人が一番早く着いたりするんだよね〜って車で話をしながら来たらやっぱりそうでしたな(笑)

ドッグランに移動して少したらどんどんシッパが増えて、フリーエリアは黒い集団がわらわら。
兄弟・親戚犬が多く似てるので走り回ってると個体識別が難しいです。
首輪が無かったら飼い主でも間違いそう。
レノちんだけがモコモコの雪国仕様な『狸!』って感じでした。

いろんな犬達とさんざん走り回ってから実家に戻り、ハウスから出した途端飛び出してきてマリーの玩具箱からロープを引っ張り出すと「ほれ、遊べや!」と持ってきました。まだまだ体力有り余り。
誰かこいつをバテさせて。。。

福島に帰ったら画像を追加してまたUPしま〜す。
遊んでくれた皆様ありがとうございました♪

by berry_n | 2008-01-03 17:22 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31