人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビグ・ザム

ヒトミさんのとこでガンダム占いを知り、面白そうだったので私も試してみました。
その結果は…

【ビグ・ザム】
※このキャラの特徴は?
全キャラクターいちのカリスマ性を持つアナタ。豪気で寛大、つねに部隊のイニシアチブをとる王者の風格を持つため、周囲に対する影響力、求心力は抜群。ただし、ひとりで一個師団ぐらい圧倒的……かつ局面を打開できる爆裂な行動力がある反面、孤立すると限りなくネガティブな方向に堕ちていく危険があります。

※あなたの基本的性格は?
もう見たまんま。豪気で寛大、包容力があり人情家。まさに王者の風格を漂わせたビグ・ザムさん。伊達にザビ家の人間が乗り込んでたワケじゃありませんよね。また、自分に当たるビームは曲げるにもかかわらず、曲がったことは大嫌いなアナタ、むしろガンダムくんより俺が正義の主人公だろうと言わんばかりの勢いです。爪がひそかにミサイルになってるのは微妙に卑怯な気もしますが、それはおいといて。また、ソロモンでは先頭に立って物量で優る敵の戦列を打ち破ったビグ・ザムさんのことですから、つねにイニシアティヴを取って行動することを好みます。


当たってるかも(笑)
はい、曲がったことは大嫌いです。若い頃は自分が正しいと信じる方向へ、いろんな物をなぎ倒して突っ走しってましたな。納得できないことにはどこまでも戦うその勢いは勤務先の社長をもびびらせてましたっけ(^^;
今はかなり許容範囲が広がって丸くなったというか、ゆるゆるで先頭に立って引っ張っていくなんてとんでもないって感じなんですけどね。



ついでに旦那のもやってみました

【ガンタンク】
※キャラの特徴
コツコツと実直に後方から大砲を撃って着実に目標を達成していくアナタ。理性的な性格から年齢よりも落ち着いて見える超真面目人間です。継続性という面では人並みはずれた精神力の強さを持っています。ただし、フレキシビリティに欠けるため、目の前のチャンスを逃すことも多そう。つねに守りに入るスタンスはともすれば保守的でネガティブととらえられがちです。

※性格
ホワイトベースを守るため上半身だけで戦い抜いた経験を持つガンタンクくん。……まあ、普通それは捨て石といわれるんですが、前向きに考えましょう。アナタは責任感が強く、超真面目人間です。秩序やルールを重んじ、理性的なその雰囲気は、実際の年齢より落ち着いて見えることが多いです。大人ですね。戦車なのに宇宙を飛んで、終戦まで戦い抜いたのは、ひとえにアナタの精神力の強さの賜物と言えるでしょう。その精神力でモチベーションを最後まで持続、目標達成までやり遂げる努力を惜しむことはないようですね。キャタピラが大地を踏みしめるように、コツコツ一歩ずつ前進するタイプです。


うんうん。投げ出さない、あきらめないタイプですね。
折れるとどこまでも堕ちていく私と違って、精神力の強い人だなって思います。


ここを見てるのはガンダム世代が多いと思われるので、興味のある人はお試しくださいませ~♪

by berry_n | 2007-12-04 17:23 | その他
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31