人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相性診断

最近あちらこちらのブログで見かけた愛犬との相性診断を私も試してみました。


その診断結果は…

【あなたの性格】
*下町気質の開けっぴろげな性格*
あなたは、明るくお人よしで、身内などの心を許した人に対しては献身的な人です。
反面、意地っ張りで飽きっぽいところがあり、周囲の目を気にする神経質な面も。
自分の理想と現実の矛盾に、悩みやすい傾向があります。
愛犬に対しては、執着心が強く自分を理解してくれる友達のような存在を望んでいるでしょう。 しつけは最低限のことはしっかり行います。

(開けっぴろげ…こちらに心が開いてる人に対してはとことんオープンかも。旦那の誕生日を入れてやってみたら同じタイプでした。全開夫婦?)


【愛犬の性格】
*責任感強く、愛情豊か*
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。

(賢く行動的に大きく頷く。が、どこらへんが「冷静」???)


【愛犬の姓名診断】
*前向きで社交的、闊達な性格*
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。

(非常にポジティブ…、確かにタフでめげない性格だわ)


【あなたと愛犬の相性】
*91%*
理想的なパートナー
あなたにとって愛犬は、まさに理想のパートナーです。
あなたとは深い信頼関係で結ばれ、愛情豊かで献身的。
あなたも、愛犬との時間を多く作って、愛情を持って接してあげましょう。

(あら、嬉しい結果だわ♪ でも深い信頼関係で結ばれてるのに、私より地面の匂いに夢中になるのはなんでかなぁ~)


という感じでございました。
ここを見て試して、相性の数値が低くても「そんなはずないっ!」という苦情は受け付けませんのでご了承下さい。自己責任でお楽しみ下さいませ~。

by berry_n | 2007-10-18 10:08 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31