人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪

レノちん&キヨハラ君、そしてどこかにいるもう1頭の兄弟シッパにお誕生日おめでと~。
誕生日♪_a0009750_1843306.jpg

今回のプチケーキはサツマイモとヨーグルトで作ってあります。
何も考えずに適当に作ったので見た目はいまいちですが、レノちんは「早く喰わせろ~~~っ!」と鼻をふくらませてます。
誕生日♪_a0009750_1843477.jpg

ハワイに住む親戚からレノちんにプレゼントをいただきました。
なおみさん、ありがと(^-^)
誕生日♪_a0009750_1844448.jpg

これは飼い主から。
セールで300円だったのはレノちんに内緒です(笑)
今使ってるカラーがブルーのギンガムチェックだから、これで揃って良い感じなのさ♪


なんだか1年がとっても短かったような気がするのは、私がおばさんだからでしょうか。レノンもあっと言う間に4歳ですよ、早いですねぇ…。

仔犬を迎えたときは、2歳ぐらいまでに「どこに連れて行っても恥ずかしくない犬」に育てよう、育てられるはずと思っていました。
が、4歳になった現在「どこに連れていってもお笑いな犬」に成長(^-^;

コツコツ地道にトレーニングを続けている方々のブログを見ては「よしっ! 私も頑張らねば」と思うのですが、その意欲が持続しないのが困りもの。
犬に対する意識が低い環境に暮らすうち、問題点を抱えたまま「まっ、いいか~」で流れていく日々。いかんな…。

周囲に刺激しあえるいい仲間がいると、犬も人も成長していくのだろうけど。
今年は頑張って少し動いてみようかなぁ。
地元の愛犬家に呼びかけて合同練習会でもやってみようかしら。会津でもK9ゲームとか楽しい運動会的な大会が出来たらいいよね。
地元でここを見てる方がいましたら、一緒に楽しくトレーニングしませんか?

誕生日♪_a0009750_18443529.jpg

これからまた1年、楽しく行こうね!>レノちん

by berry_n | 2007-07-12 18:46 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31