人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉好き?

四十肩になってから、温泉に行くのが週末の恒例になりつつあるレノン家。
先週は古町温泉へ行きました。ここも源泉かけ流し、白濁したお湯です。
低料金なこともあり、広間は地元の爺婆の寄り合い所のような風情でした。
さて、温泉からあがって車に戻り、留守番させてたレノちんをキャリーから出すと…黒い犬と一緒に白い物がたくさん飛び出してきました。んっ、白?
トラベルキャリーの中をのぞくと、入れてあったクッションから綿が大量に引っ張り出され、ちぎって周囲に積み上げられておりました。ハムスターの巣?(--;)

車で待たせるときはいつも静かに寝ているのに、こんなことは初めてだ。
う~ん、これは「車の中が寒かったので巣作りしてみました」なのか?
それとも、すっかり温泉の良さをおぼえて「自分たちだけ温泉に入っててずるいぞ!」の抗議行動なのだろうか(^_^;


昨日も食品買い出しのついでにドライブイン温泉へ立ち寄ることにしました。
お風呂セットを用意して出かける準備をしていたら、レノちんも自らお出かけ用のキャリーに入って足踏みしながらスタンバイしている。
置いていかないでよ~と鼻鳴き全開。
おいていった事なんてないだろうが…(--;)

鼻鳴き野郎を車に積んで出発。
車内で自由にしても運転の邪魔はしないので、キャリーから出すとまた白い物が一緒に飛び出してきた。

   出てきたのは入れた覚えのない温泉旅館のタオル

出発前にどこからかくわえてきて運びこんでいたようだ。
レノちんも、お風呂の用意してきたらしい(笑)

by berry_n | 2006-03-06 12:35 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31