人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベート ドッグラン

プライベート ドッグラン_a0009750_111415.jpg
お散歩で林道をテクテク歩いて行くと、犬飼にはとても素晴らしい場所があります。
広い芝のキャンプ場なのですが、いつ行っても利用者ゼロ(笑)
管理人もおらず、広大なプライベート・ドッグラン状態。

でもレノ君、一人じゃ走りません。
ひろ~いスペースで黙々と枝を食う・・・。 バリバリ
ポツンと佇み、ひたすら匂いを嗅ぐ・・・。 クンクン
ボールで誘ってものってきません。
もったいね~、何してんだよぉ。

しょうがないなぁ。
私が走ると、レノンも走ります。
が、私の体力が持ちません。ちょっと走ると吐きそうです(-_-;)


休日、そこに行ったら珍しく先客がいました。
優しい性格をしたイエローラブの女の子。
飼い主さんとお話をしたら、ココを気に入って関東から愛犬を連れて遊びに来ていたそうです。
ラブの名前はレモンちゃん。名前も似てるけど、産まれた場所も近くてビックリでした。

遊び相手が出来て嬉しいレノンは、レモンちゃんの玩具をくわえプピプピ鳴らして誘います。投げてやると2頭で走っていくのですが、平和主義のレモン嬢はチビ狸に譲ってしまいます。
ゆったりおおらかなレモンちゃんのまわりを、ブンブン蜜蜂のように飛び回るレノン。
いつまでもいつまでも走り続けるレノンに「元気だねぇ・・・(笑)」とその場にいた一同呆れ気味。
すいません…だってスキッパーキなんですもの(^_^;)

レモンちゃんみたいな穏やかな子が近所にいればレノンも犬同士のつき合いに慣れて行けていいのになぁ。レモンちゃん、デジカメ忘れて撮れなかったのが残念です~。
また遊びに来てね。

by berry_n | 2004-05-17 11:15
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31