人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットシーツ&ペットウェア福袋

レノちんのトイレシーツは業務用のレギュラーサイズを使っている。
が、もっとお安いシーツ(1枚7円)があったので、乗り換えることにした。1回毎に交換するのだから吸収率が若干劣ったとしても問題ないよねってことで注文。

ついでに何か玩具でも買ってあげようかなとPet館をながめていたらペットウェアの福袋に目がとまる(カジュアル系ウェア3着 2380円)
昔は「犬に洋服なんて」と思っていたのにぃ~、レノちんを迎えてからは『可愛ければ何でもありでしょ!』なのだ(笑)
あらららら? 指が勝手に[カートに入れる]をポチッとしちゃってますですよ(^_^;
ということで、シーツと一緒に洋服が到着したのでお披露目したいと思います。
ペットシーツ&ペットウェア福袋_a0009750_1252998.jpg

1着目 フリンジレイヤード
Mサイズで適応犬種の目安はシーズー、トイプードルとなっております。着丈は丁度ですが胸回りはギリギリです。シッパとしてはチビで胸回りがやや細めのレノちんでこれなので普通サイズの子だときついと思われます。中のシャツを外して上着だけでもワイルドな感じでいいかも。
ペットシーツ&ペットウェア福袋_a0009750_1262317.jpg

続いてスタジャンです。
胸回りも余裕があってこれが一番体型にあっているような感じがします。ただ、正面から見ると足の細さが目立ちます(笑)
ペットシーツ&ペットウェア福袋_a0009750_1271799.jpg

そして最後はラグランTシャツ。
薄手でよく伸びるのですが、胸回りのピッタリ感が嫌なのか着せ替えに飽きたのかレノ様カミカミモードに突入。袖口を囓ろうともがいてます(^_^;
服を着せるとかたまる子が多いようですが、レノンの場合は外出先で大人しくして欲しいときに服を着せるという裏技は使えないようです。ちっ、残念…。

by berry_n | 2005-11-22 12:07 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31