人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめぞう

我が家でレノンは「なめぞう君」と呼ばれています。
初めて見に行ったときからペロペロなめる子でしたが、それは現在も変わらず続いています。
なめぞう_a0009750_9294694.jpg

これは朝の風景。
旦那の膝に乗り両前足で腕を押さえ込んでなめてます。邪魔で新聞が読めないと思うんだが(^_^;
私の場合は顔をなめさせないようにしてるのですが、旦那は嬉しそうにしてるのでベロンベロンなめまくり、会社から帰宅したときはさらに激しいなめっぷり。塩味が効いてて旨いのか?
夕食後は寝転がってる旦那を起こすためレノンを呼び「父ちゃんペロペロ」と命じると、タッタカ走って行き顔をなめ始める。笑いながらウヒャウヒャ喜んでいるようなので、その前にレノンがチンチンをキレイにしてたのは黙っている優しい妻なのでした。

by berry_n | 2005-07-07 09:29 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31