人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らしくなってきた

杉花粉で霞む空には鯉のぼり、そのまま視線を下に持ってくると雪(-_-)
それでも、やっと田んぼの雪が消えて土が見えてきた。
だんだん暖かくなり、近所の爺婆が日の出と共にワサワサと活動を始めるようになった。あぁ、春だ…。

我が家の庭は、まだ多少雪が残っています。福寿草はその雪の下に埋もれたまま、まだ眠っております。夏に咲く気でしょうか?(笑)

昨日やっと雪囲いを外して片付けたので、部屋が明るくなりました(^^)
レノちんは、さっそく陽のあたる場所に移動しては日向ぼっこです。太陽電池で動く犬と言われたレノちん、充電中(^_^;

花粉症がちょっと辛いけど、暖かいと散歩も気分が弾みます。今日はふきのとうを収穫しながら歩いて来たので、天ぷらにしよ~っと。


***今日のフェルトアニマル***
春らしくなってきた_a0009750_17522932.jpg

うさぎの本を借りてきたので作ってみました。
うさぎってたくさん種類があるんですねぇ。んでドッグショーみたいに、うさぎのショーもあるんですよ奥さん知ってました? うさぎもなかなか奥が深そうです。

by berry_n | 2005-04-25 17:51 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31