人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪祭り

雪祭り_a0009750_19444663.jpg

雪祭り_a0009750_19462966.jpg

雪祭り_a0009750_19464739.jpg

雪祭り_a0009750_1948775.jpg



檜枝岐の雪祭りに行ってみました。
到着した時間が早かったので、レノちんにのんびり雪の感触を楽しんでもらっているとだんだん子ども達が増えてきて橇遊びが大賑わい。
囲いのネットを飛び出してくる橇もいたりするので、パラソルの方にレノちんを連れて避難しました。
そのうち「山椒魚レース」のアナウンスがあったので、とりあえず参加してみる。
6匹の山椒魚のどの子が最初にゴールするかを投票して、当たるとイベント会場で使える300円券がもらえる。旦那と違う番号に投票すればどっちかは当たるかな~と思ったけど、二人ともハズレました。ちゃんとパドック(?)を見てから投票すれば良かったな。

焼きそばとかき氷を買って食べていたら、子供限定スイカ割りが始まる。
割れたスイカは大人もいただけるので、レノンを連れて並びました。
レノンの水入れには「スイカの汁」をもらいます。
雪祭り_a0009750_20373251.jpg

「あら~わんちゃん、スイカ好きなの? これもどうぞ」と崩れた甘そうな部分を追加してくれました。 レノンの上前をはねる飼い主→(^^;

雪とスイカでレノちんも楽しめたかな。

by berry_n | 2013-08-04 20:58 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31