人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れぇ~のぉ~ん~、なぜ泣くの~♪

れぇ~のぉ~ん~、なぜ泣くの~♪_a0009750_923969.jpg

夕食時、こんな顔で私の側に張りついているレノちん。
マットの上で待つお約束なのに、にじり寄ってきて片方の後ろ足をわずかにマットに乗っけたままトントンと催促をするのです(^_^;)

以前もヨーグルトを食べて泣くレノンのことを書いたことがありますが、レノちんは食べ物が絡むと涙を見せるのです。
食べながら泣き、食べたいときも泣きます。じっと見つめてウルウル…ポロッ、涙で男を落とす女のようです。でも私はスケベ親父では無いので騙されません、泣いたってあげないよ~だ(笑)

たぶん涙腺に若干問題があるんだろうね。普段からいつも涙目というわけではないので、動物病院では特に問題視しなくても大丈夫と言われてます。

他の親戚筋のシッパちゃんたちも食べながら泣くのでしょうか?
ごはんを前にするとヨダレじゃなくて涙がじわ~っと出てきちゃいます?
ウルウルのDNAってあるのかな。
「今日のわんこ」でポタポタ涙を流しながらごはんを食べる子が出てたので、食べ物で泣く子って案外多いのかもしれませんね。

れぇ~のぉ~ん~、なぜ泣くの~♪_a0009750_933136.jpg

「鼻パク」の様子を撮っていたら、光の加減でこんなお間抜けな顔が撮れました。ちょっと情けないまゆげ犬のようです(^_^;

  **今日のニードルフェルト**
     手乗りパピヨン♪
れぇ~のぉ~ん~、なぜ泣くの~♪_a0009750_942756.jpg


by berry_n | 2005-03-20 09:04 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31