人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔!

今年も後わずかになり、慌てて年賀状を作成して出しました。去年は年が明けてから書いてたんだよね。今回は頑張ったじゃないのよ>自分
次は大掃除だわ。
犬の毛ぐらいじゃ死なないさっ、と見ないふりをしていたのであっちこっちの隅に毛が入り込んでます(^_^;
思いっきり毛だらけな、廊下の1畳カーペットをジョイペット(クイックルワイパーのラバーマット版みたいなやつ)でこする。表面が平なのはいけるけど表面に凹凸があると残るなぁ。レノンのラバーブラシを使った方がきれいに取れる気がする。
そんなことを思いながらコシコシしてたら、邪魔な奴がやってきた。
邪魔!_a0009750_146336.jpg

ワフワフ挑み掛かり、一瞬のうちにゴムのシートを囓り取って逃げていきました。半額処分品だったけどね、今おろしたばかりだったんだよ…(;_;)

玄関に面したガラス戸もレノンの鼻スタンプだらけなので磨かなきゃ。
掃除する場所はたくさんあるけど犬の手は…借りたくないっていうか邪魔だよ~。
レノさん、お手伝いは要らないですからハウスで寝ててください(-_-)

by berry_n | 2004-12-27 14:07
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31