人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング大会

ウォーキング大会_a0009750_13525512.jpg

先日、地元で筑波大の方々が主催するウォーキング大会が行われた。
もちろんレノンも参加。
誰よりも張り切って「いつもよりよけいに回っています!」って感じ?(笑)
スタッフの方がカメラを向けると、喜んで向かって行きレンズに鼻スタンプをピトッ・・・す、すいませ~ん(^_^;;;;;

受付で、5キロコースにエントリー。
申告タイムにどれだけ近くゴールできるかを競うのだ。
私が普通に歩いて55分ぐらい。だが、今年はレノンも一緒である。
途中でンコタイムもあるだろうし、給水時間もあるよなぁ…ってことで、1分半プラスぐらいで申告してみた。
タイムレコーダーで時間を打ち込んで、出発!
ウォーキング大会_a0009750_1354734.jpg

レノちん、スタート直後から回っています。
トコ トコ クルッ、トコ トコ クルッ・・・・5キロコースで10キロぐらい歩くんじゃなかろうか(-_-;)
前後左右にウロウロ・クルクル。
コースの途中、家の建ち並ぶ場所を歩いていると番犬君達の歓迎を受ける。
右からワンワン! 左からもワンワン! レノンが応戦しないように半円を描いて迂回するので、ウネウネと蛇行して歩くことになる。もうこうなると自分のペースでなんて歩けません。勝負はとっくに捨ててしまいました(笑)

中間地点あたりで、見晴らしの場所に出る。
紅葉の山々を見ながら景色を楽しんで歩いていたら、レノ様が急に立ち止まってンコ。風情の無い奴じゃのぅ…。

後半、木立のなかを抜けて行く上り坂「レノ~ン、私を引っぱって上がるのじゃ~。前へ~!」声をかけるも「へっ? 何ですかい?」と振り返り、こんなときだけゆっくり合わせて歩くレノンなのでありました(-_-)

ゴールには、美味しい豚汁とおにぎりのサービスが待っていました(^^)
私とレノンペア(途中ちょっとだけ旦那と交代)は、申告タイムより早すぎでしたが、旦那は入賞。近くのペンションや商店の方々が提供してくれた賞品をいただきました。

天気も良かったし、楽しくて美味しい大会でした~。
関係者の皆様、お疲れさま&ありがとうございました!

by berry_n | 2004-11-06 13:53
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31