人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時だから

以前もう、不満は言わないという本を紹介したことがありました。
あれからだいぶ経つんですけどね…3週間達成したことは無いです(^^;

「ネガティブな事に心の焦点をあわせるのはやめよう」と心の片隅で思っているのですけど、はっきりした意識を持って継続することは出来ずにいました。
でも、こんなときだからこそもう一度チャレンジしようと思います!
みんなが不平・不満の言葉を封印したら何かが大きく変わっていくんじゃないでしょうか。

ということで、最近の「良かった」を記して行きたいと思います。

・相馬のいとこの生存がインターネットで確認できた。
・残り数日分しかなくて不安だった米とペットシーツが購入できた。
・灯油が手に入らないけど、ホームタンクにまだ半分以上残っていた。
・ストーブの上で焼いた芋が美味しかった(笑)
・正月の詰め放題でゲットした大量のパンツ&靴下が避難してきた方々の支援物資として役に立った。

そしてレノンは今日もとっても可愛くて元気です(^-^)





こんな時だから_a0009750_20281266.jpg

チョビさんのところから頂いてきた素敵なイラストです。
コピーフリーとのことなので、皆さんでお好きな場所にペッタンして癒されましょう♪

by berry_n | 2011-03-19 20:30 | その他
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31