人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7歳になりました

7歳になりました_a0009750_22292030.jpg

レノンよ、お誕生日なのにお芋を乗せただけの手抜きご飯ですまんのぅ。
でも「おめでとう」の気持ちだけはたっぷりなのよ(^-^;
7歳になりました_a0009750_22295378.jpg

ほらほら、ハーレイボーンとおやつのプレゼントもあるんだよ~♪
思う存分囓ってくれたまえ。

ちょうど一年前に勤めに出るようになり、留守番にも慣れてきたレノさんですが相変わらず虫が苦手なヘタレ王子です。
数ミリのちっちゃな蛾がピロピロ飛んでるだけで怯え、囓ってた骨も放り出し逃げます。
そんなレノさんですが、いろいろな面で少しずつ落ち着いてきてるなって感じるこの頃です。レノさん、これからも元気に楽しくやっていこうね(^-^)


7歳になりました_a0009750_2231414.jpg

7歳になりました_a0009750_22314585.jpg

7歳になりました_a0009750_2232993.jpg

昨日はリステル猪苗代のハーブ園に行ってきました。
レノンは貸し切り状態のドッグランで、ぶちぶち・もぎゅもぎゅ葉っぱをむしり取ってはひたすら食しておりましたとさ。
サラダバー、うまかったですか?(笑)

by berry_n | 2010-07-12 22:33 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31