人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄毛兄弟?

換毛期が終わり、やっとコートが復活し始めたレノン君。
今の胸の状態はこんな感じ。
薄毛兄弟?_a0009750_13512181.jpg

ちょっと前はもっとスカスカでした。
出産直前の母犬のような感じで、毛をめくらなくても点のようなオッパイが全部確認できるほど(^_^;
薄毛兄弟?_a0009750_1352894.jpg

フィオ君とはずいぶん違いますね~。
とくにチンチンのあたりが…先っぽしか毛が無いの(笑)
去勢手術してるので、タマタマはありません。袋は小さくなり、微妙な皮の弛みがあるだけでほとんど存在がわからないくらいになってます。
ちょっと見えにくいですが、お股に白髪がバラバラと集中してはえてます。手術と関係あったりするのかな?

同胎のキヨハラ君や弟のサンゴ君も薄いといってたので、換毛期にはスカスカに抜けちゃう家系なんでしょうかね。
冬毛に衣替えが完了したらまた画像をUPしようと思います。

by berry_n | 2004-09-15 13:50
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31