<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


埋まる狸

a0009750_18134833.jpg

a0009750_18141134.jpg

今年もフローズン狸の季節がやって来ました。
散歩中に何を思ったか除雪されてない道路脇の雪に飛び込んだレノさん、全身すっぽり雪の中に埋没して出られなくなってました(^^;


a0009750_18144091.jpg

a0009750_18145512.jpg

今年は最初から大量につもり楽しく雪遊びできる深さを越えてしまったので、昨日は雪の少ない那須塩原(千本松牧場)で走らせて来ました。
ドッグパークには他に犬がいなかったのでミニサイズのナイロンディスクを投げて遊んでみました。斜めに落ちるような下手くそな投げ方にもかかわらず連続してキャッチするレノさんって偉いかも。。。
一度キャッチ出来るようになると、ず~~~っと遊んでなくても体が覚えているものなんでしょうかね。





レノちんは留守番にもだいぶ慣れ、安心して仕事に行けるようになってます。
夫婦二人とも帰宅時間には外が真っ暗なので、旦那が早朝散歩に連れて行くようになりました。

私の近況はと言えば、職場が玄米菜食のおかげで体重が5キロほど落ち良い感じのボディライン(ここでお見せできないのが残念だわ…って見たくないか・笑)をキープしております(^-^)v
洗剤類を無添加な物に切り替えたこともあり、毎年ひどい手荒れで割れまくってたのが今年はほとんど無くて炊事手袋無しで洗い物や洗濯が出来ちゃいます。
笑えることの多い楽しい職場だし仕事を始めて良かったなって思っています。
[PR]

by berry_n | 2009-12-21 18:16 | レノン | Trackback | Comments(24)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31