人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の仔犬さん

レノンを迎えて少ししたら、近所で続々と犬を飼い始めた。
それぞれ個性的なミックスで可愛いのだ。

「うわ~、コロコロで可愛いねぇ」って思っていたのだが、あっと言う間に成長しレノンを追い越しでっかくなっていた(笑)
近所の仔犬さん_a0009750_12402519.jpg

近所の仔犬さん_a0009750_12413444.jpg

画像は近所のペンションのハルちゃん(柴×甲斐、5ヶ月)
初めてレノンと会わせたときは、まだコロコロでフワフワな仔犬ちゃんでした。
レノンが近づくと、コロンとお腹を見せたままチョロチョロとチッコをしちゃったものです。
が、今は2頭を放すとペンションの庭を猛スピードで駆け回りレノンはハルちゃんにタックルをくらい吹っ飛ばされてたりして・・・仔犬の成長は早いねぇ(^_^;

「雄をもらってきたはずが、本当は女の子だった隣の仔犬」もレノンの倍の体重に成長しました(まだまだ成長中)
どんどん育つ妹分たちに、レノ君このごろ押され気味です(笑)

by berry_n | 2004-09-03 12:39
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31