ササミ巻き

a0009750_15731.jpg
MLで話題に出た「ササミ巻き」はレノンも大好きだ。
初めて与えたときは、嬉しそうに大事に大事に食べていた。
最初にポッキーのチョコだけを舐め取るように、丹念にササミだけを食べる。
ササミがキレイになくなったら、おもむろにガムの部分をカミカミするのだ。
1本完食するのに要した時間 約1時間

それが……
最近は、ササミをブチブチと乱暴にむしり取り、バリバリゴックンと飲み込んでしまうのですよ。
所要時間は日を追うごとに短縮されております。そんな記録に挑むな~!(T_T)
はぅ、数分でウンコ行きかよ…。
歯磨きの効果も期待出来ないじゃん。
ダメダメだよ>レノン

先日の「あるある」で、犬は量より回数で満足をおぼえるというようなことを言ってた。
ふ~ん、そっかぁ。
バリバリゴックンでウンコになっちゃうなら、半分ずつで2回楽しめた方が徳だよね。
ケチって短めに折ったガムをレノンに与え、台所にいたら何やら居間でレノンが暴れている。
驚いて駆け寄ると、レノンは上顎にガムがピッタリはまってとれなくてもがいていた。
指を入れて取り出すと、レノンはそれを奪い返して食べた。
人が側についてないときは与えないようにしようと思う。

レノン君、キミのおやつ代はけっこうかかってるんだから味わってゆっくり食べてよね。
すぐに飲み込まれると家計を預かる主婦としては悲しいので、ガムをしっかり握ったまま与えているこの頃である(笑)
[PR]

by berry_n | 2004-03-23 15:08 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/95260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロビ at 2004-03-24 17:25 x
えーん、どうしてMacだと化けるのよーー(TT)
って、しつこい?
Commented by sunskymarine at 2004-03-24 18:41
こんにちは、マリン母です。
このレノンくんのお尻、マリンにそっっくり~!
かわいいですね。皆さんおっしゃるとおり、写真が
とっても上手ですね。マリンのは洗濯物とか、ごみ箱とか
構わず写してしまうので、生活感がありありです(恥)。
Commented by berry_n at 2004-03-24 22:41
>ロビさん
すまん、私にはわからんですじゃ。
職場復帰したら会社のマシンでお昼にでも遊びにきてねん。

>マリン母さん
いらっしゃいませ~。お尻似てますか?(笑)
でも顔はねぇ、マリン君よりもかな~り生意気そうです(^_^;
可愛いのを選んで貼ってますもん。
実物は…う~ん、暖かくなったら東北ミニオフでもしましょうね!
Commented by みゆ at 2004-03-24 23:04 x
ロビちゃんとこから来たよん(^^)v
で、化けるって何?ibookからだと普通だじょ(笑)
レノン・・・ホントに狸っぽい(爆)
Commented by berry_n at 2004-03-25 09:04
みゆっち、いらっしゃませ~。
レノンは3.9キロのチビ狸で成長がストップしてます。
ぽーしゅけの良い遊び相手になりそうだよん。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30