おいしい顔

a0009750_164812.jpg
おいしい顔ってどんな顔~♪
レノンはウルウル涙目になります(笑)
たまにカスピ海ヨーグルトやチーズを少しだけあげたりするんですが、乳製品には涙腺を緩ませる何かがあるんでしょうか?

最近、ドッグフード以外のものも少しだけ食べさせたりしています。
トマト、キュウリ、レタス何でも「好き!」なようす。
でも、白菜は好みではないらしい。
よく噛んだあげくに「ぺっ」すんなよ~。

夕食の準備をしていると、いつも台所の入口でこちらをうかがっているレノンさん。
熱い視線に負けて、サラダに入れるカニかまを少しだけお裾分け。
カニかまを口の先でそっと受け取ると『バラバラにほぐす』
少しずつ食べるつもりなのかなと見ていたら、おもむろにほぐしたカニかまの上で『ウナギ踊り』をしやがりました(T-T)
あぁ、カニ風味のシッパーキ……。
小さな船長は海産物の香りがお好き?


レノン君の「悲しいとき~」
   食後にグリニーズだと思って喜んで食い付いたら、
   スティック状のキュウリだったとき~
[PR]

by berry_n | 2004-03-22 16:49 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/92676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 真紀子 at 2004-03-23 13:41 x
NYの真紀子&むじです
星さん 新設ブログ おめでとうございます。
レノンちゃん 可愛い〜〜〜 同じ犬種とは思えない位 ほんわか光線だしてますね〜〜。ブログは写真アップも簡単だし良いですよね! 早速ブックマークしました。更新、楽しみにしています。
Commented by berry_n at 2004-03-23 15:00
わーい、ありがとう。
私も、真紀子さんのとこの更新楽しみに見てるんですよ~。
むじって何キロぐらいあるのかな? レノンはチビで3.9キロしかないんだけど、体が頑丈そうでちょっとうらやましいかも(笑)
Commented by 真紀子 at 2004-03-26 15:02 x
こんばんわ、むじは多分8キロに少々欠ける位あります(笑
体高も体長もスキッパの規格より大きいので それだけ体重があっても痩せてますよ。体は丈夫そうに見えて もいよりお腹が弱いみたいです。
Commented by berry_n at 2004-03-26 16:54
レノちんの2倍ですか・・・でも、中身はとっても繊細な男なのね。
お留守番、ちゃんと出来るようになるとよいねぇ。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31