磯の香り・・・

a0009750_164510.jpg
膝の上にレノン。
テレビを観ながらなでていた。
何となく、どこかで磯の香りがするような……。
レノンの全身をクンクンと嗅いでみた。
発見、うん! ここだよ、ここ! 頭のてっぺんが
   『乾燥ワカメ』
の香りを発している、何でだ?(--;)
だいぶ間隔があいていたのでシャンプー決定!
珍しく旦那が洗ってくれるというので、シャンプーからドライまでお任せすることにした。
私は、お彼岸で来客があるので台所で作業をしていた。
すると何やら、居間が騒がしい。

見ると、ビチョビチョに濡れたレノンと上半身裸の旦那が居間でドタバタしている(^◇^;)ゲッ
何で、こっちに連れてくるの~。ちゃんとブルブルさせてタオルで拭いてからお風呂から出してよね。隣の部屋を暖めてタオル広げておいたのにぃ!
もう、使えないんだからぁ。

濡れ狸のレノンさん、長座布団の上で「ウナギ踊り(体をくねらせ擦りつけることを我が家ではこう呼ぶ)」をなさってます。(;_;)
はぁ~、なんか仕事が増えたような気がするのは気のせい?
[PR]

by berry_n | 2004-03-22 16:46 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/92668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30