イメージフォト?

たくさん撮影しているといろんなレノンが撮れる。
実物より可愛かったり、ぶさいくだったり(笑)

極端な露出オーバー、アンダー。
手ぶれ、ピンぼけ・・・。
失敗写真も山ほどある(^_^;

でも、失敗作品だって寄せ集めてながめていると「芸術作品」のような味わいが感じられてきちゃったりしませんか? しますよねっ? すると言って~!(^^;

というわけで、失敗画像から掘り出してみました。

a0009750_11432792.jpg

デジカメの設定を間違えたまま気づかずに撮ったら、こんなのが写ってました。
露出オーバーもここまで行くと、何となくイメージフォトの雰囲気が・・・ないですか(;^_^A

a0009750_11441581.jpg

最近、流し撮りにチャレンジしている旦那が撮ったもの。
テケテケと走ってる足が、昔見たアニメを思い出させます(笑)
ちなみに、背後の青い物体はメガホンを利用したハードルです。

a0009750_11451090.jpg

顔でかっ! 振り向いた顔が小熊ちっくです。
ブレた目がまつげのようで、何となくかわいいかも(親ばか)

手ぶれ、ピンぼけ、そんな画像だって味わいがあって面白いと思うわけです。
うまく撮れないと悩んでいる方、ハッキリ・クッキリ写そうと思わず愛犬と一緒に爆走しながらシャッターを切ってみると面白いのが撮れちゃうかもです(^.^)
[PR]

by berry_n | 2004-08-23 11:43 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/910709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunskymarine at 2004-08-24 20:52
2枚目の写真、私の大好きな名画にそっくり。いいですね♪
どれも、かなり芸術的ですね~ 私もボケてるけどお気に入りの写真、けっこうあります。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31