マスク(メロン)ドッグ

親戚からメロンをもらった。
網目が入ったそれは、ウレタンのネットに包まれて鎮座していた。
美味しく頂いたあと、残ったネットを見ていたらお友達のサイトで見た「ネット犬」を試してみたくなった。
 ※ネット犬・・・ネットワーク犬ではなく、果物のネットを被ったワンコ(^_^;


a0009750_15323562.jpg

「レノン、こ~い♪」
メロンがもらえると思ってすっ飛んできたレノンに手早くネットを被せる。
おとなしく被り物を受け付ける奴では無いので、押さえて素早く撮影。
憤慨しているのか目つきが悪いですね・・・(^_^;
[PR]

by berry_n | 2004-08-21 15:30 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/901079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 真紀子 at 2004-08-21 22:37 x
わははははは 似合ってますね〜♪
アメリカにはマスクメロンも無いし、日本みたいに果物を労る(?)風習もないのでネット犬、凄く好きな 犬との遊び(?)なんだけど出来ません(涙 
 あ、家では靴下を顔に被せてゾウさんってのは良くやります(アハハ
Commented by みっち☆ at 2004-08-22 02:57 x
笑わせてもらいました。そんなことして遊んでるのね?
今日、ノワをシャンプーしたら、抜け毛がすごいのなんのって。トリミング台でドライヤーかけ終わってまわりを見回すと、どこもかしこも毛だらけになっていて、掃除機かけまくりしてました。最近、抱っこしても毛が抜けるので、洋服が真っ黒けになっちゃいます。
それでも、まだやせてないのよ。(笑)

夕方、ノワの散歩がてら、ビアガーデンに行って、飲んで帰ってきました。お子ちゃまたちに、ノワかまわれて、ずーっとシュワッチしてました(^^;
Commented by ゆきき at 2004-08-22 18:30 x
ネット犬、怪しくていいかも。うちもネット手に入ったらやろう。
あと真紀子さんに習ってゾウさんも。いつも靴下咥えて逃走するキヨハラへの復習兼躾になることでしょう。
Commented by ゆきき at 2004-08-22 18:32 x
↑変換間違えました。「復習」もとい「復讐」。IMEはバカでかないません(言い訳)Atok入れようかと思っている今日この頃。
Commented by おぎおぎ at 2004-08-22 22:36 x
おおっ! ネット犬、かわいい。ネットの奥で光る、怒りの目も凛々しい!
いいなぁ、うちもやりたいですっ! アビーはまだ小さいから、桃とかりんごとかのネットでもだいじょうぶかなぁ。ところで、レノン君、その後お怒りにはなりませんでしたか?
Commented by berry_n at 2004-08-23 08:49
>真紀子さん
ゾウさん~! むじ君のゾウさん、見たいぞ(笑)
レノンは靴下を近づけたら、すかさずくわえて振り回すだろうから無理だな(^_^;

>みっち☆さん
ノワちゃんも抜けはじめましたか。我が家も、洋服についた毛をコロコロかけて取っても家中いたるところに「この~毛 何の毛 気になる毛~♪」って感じのが落ちてます(笑)
ビアガーデンに散歩で、ノワちゃん人気者だったのね(^^)
あずきちゃんの子達はシュワッチする子が多いのかな? 可愛いよね(*^_^*)

>ゆききさん
ネットはメロンでは大きすぎるので、スキッパならモモのがおすすめです(笑)
キヨハラ君も靴下好きなのね。「ゾウさん」やったらよけいに執着したりして~。

>おぎおぎさん
モモのがいいかもです。ピンクとか色つきもあるし。
撮影後はすぐにネットを外し、レノンにはキュウリをあげてご機嫌を直してもらいましたです(^_^;
Commented at 2004-08-29 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31