ん?

「アンビリバボー」を見ていたら、スクワットをするボーダーが出ていた。
プードルだったら伸びた姿勢がとりやすいから教えやすいかもしれないけど、ボーダーだと難しかったんじゃないかな~と思いながら見ていた。
スタジオによんでゲストと一緒にスクワットをやったのだが、犬と並んだ飼い主の顔に見覚えが…あれ? Kさんじゃん!(笑)
独身時代に度々犬のオフ会で一緒に遊んだことのあるご夫婦だ。
スクワットを教えたのはきっと奥さんの方だな。
へ~、今はボーダーが相棒なんだね。
知人の近況をテレビで知るのって、なんか不思議な感じです。
[PR]

by berry_n | 2009-07-02 21:48 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/8546951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boo-nya at 2009-07-02 22:05
こんにちは!
アンビリーバボー、録画しているんで後でみてみます!
お知り合いの方がテレビに出るなんて、すごいですね。

↓ あやめ祭り、懐かしいな~と思いつつ、
おっちゃん達に人気のレノンちゃん。なんだか分かる気がします。
「小熊」! 全然違うじゃん~と思いながらも
上から撮られた写真をみてみると…確かに、かわいい小熊ちゃん♪
なんて思ってしまいました。
ごめんなさい!
小さなレノンちゃんのお手々、触ってみたいです~
Commented by berry_n at 2009-07-03 07:50
>boo-nyaさん
 スクワットするボーダーは You Tube にもUPされててその動画は海外でも話題になってるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=p88rFB33UJM
飼い主さんがUPした他の動画も見たのですが、キリンちゃんすごいです。
ロールオーバーなんて空中で回転しちゃってるし、やる気ありすぎです(^^;

帰省した際はレノンと遊んでやって下さいませ。
花音ちゃんと一緒に歩いたら「親子熊」っぽくてまたおっちゃん達に注目されちゃうかも(笑)
Commented by ヒペリカム at 2009-07-04 23:14 x
私も見ました!!
で、私も飼い主さん、見覚えあります!(奥さんの方)
今年のOPDESファイナルに出走してらっしゃいましたよ。
キリンちゃんのほかに、もう1頭居たような気がします。
JKCも参戦されてて、全国を転戦されてるみたいですよ。(たぶん)
Commented by berry_n at 2009-07-05 08:48
>ヒペリカムさん
 コーギーの林檎ちゃんを迎えた頃に知り合い、その後ボーダー(咲樹ちゃん)を迎えた事までは知ってたんですが会津に来てからは競技会を見学することも無くなっていたのでキリンちゃんの事は全く知りませんでした。なのでテレビで彼女の顔を見てびっくりしたのでした。真面目でトレーニングに熱心な人だなとは思ってましたけどすごいな~。

犬を通して知り合った方達がいろんな場面で活躍してるのを見聞きすると、嬉しくなります。で、大抵それは最初の犬で悩んだ人達のような気がします。愛犬の事をもっとわかりたいという強い思いが原動力になってドッグスポーツ等にはまっていくのかもしれませんね。
ヒペリカムさんもどっぷりはまったタイプですよね。
嬉しい驚きを与えてくれることを期待してますぜ!(^-^)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31