人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノワちゃんが遊びに来たよ♪

ノワちゃんが遊びに来たよ♪_a0009750_1361426.jpg

みっち☆さん夫婦がノワちゃん・まいちゃん(ビション)を連れて、はるばる遊びに来てくれました。
近くの公園で待ち合わせをしたのだけど、到着したノワちゃんの成長ぶりにはびっくりでした。体も筋肉がついて、コートもフサフサの立派なシッパーキーです。
ははは、つるりんレノンちっこい・・・(^◇^;)
体高もノワちゃんの方が高いので見下ろされちゃってます。
レノちん本当は叔父さんなのに、姉にじゃれつく弟って感じです(笑)

成長してもやっぱり仲良しさんな2頭。
すぐにエンドレスのプロレスに突入。

天気が良かったら川で水遊びをしようと思ったのだけど、空は雷がピカピカゴロゴロ。
雷鳴が響く中、全く気にせずじゃれる2頭を引き離しそれぞれ車に収容して、レノン家に向かいました。

和室の低いテーブルに頭をガンガンぶつけながら追いかけっこをする。
団子になって転がる。
立ち上がって相撲をとる。
水分補給かトイレのとき以外はじっとしていないので、まったり寄り添う2頭の姿を撮影することは出来ませんでした(-_-;)

全然タイプが違う顔だと思っていた2頭ですが、親戚だからかとても顔つきが似てきました。チョロチョロした動きも同じなので、それぞれの飼い主が間違えて呼んじゃったりして(^_^;)

ノワちゃんが遊びに来たよ♪_a0009750_137468.jpg

  待ってよぉ! あたちも行く~!


部屋に出しっぱなしのハードルに誘ってみると、ノワちゃん立ち止まって躊躇してます。
レノンの最初の反応と同じ感じ、慎重なとこも似てるのかな?
バーを下げてレノンを呼ぶとノワちゃんも一緒に跳んで来ました。何回か通すと慣れたようでレノンとピョンピョン。
後を追って跳ぶだけではなくノワちゃんだけでも跳べるようになりました~。
ノワちゃんのピョンはお尻が可愛いのさっ♪(^^)
ノワちゃんが遊びに来たよ♪_a0009750_1383427.jpg

  もうあたち独りだって跳べるわよ。ほらピョン!



2頭がドカドカ走りまわっている間まいちゃんは運動会に参加することなく、ず~っと膝の上で「今日はちっこいのが相手をしてくれるから楽だわ」とまったりしてたのでした。

その夜は、満足しておとなしく寝たレノン君。
寝言なんか言ったりして(笑)
また、一緒に遊べるといいね(^^)

by berry_n | 2004-08-09 13:11
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31