貸し切り

a0009750_1121972.jpg


レノンと公園に行くと大抵は貸し切り状態です。


a0009750_11201718.jpg

a0009750_11292335.jpg

a0009750_11294973.jpg
a0009750_11203741.jpg

緑の広場はスキー場近くのキャンプ場です。
でも、キャンプをしてる人は見たことがありません(笑)
久しぶりに緑の広場に行ったら、三春の滝桜の孫が植林されてました。



a0009750_11214868.jpg

a0009750_1128487.jpg

昨日は阿賀川河川敷公園で早朝お散歩会。
ラブに混ざってちびっ子レノさんクルクル回りながら歩いてきました。



a0009750_11233729.jpg

a0009750_1124720.jpg

午後から若松に出かけ、帰りは大川緑地公園に寄り道。
ここでも他に犬の姿無し。
贅沢に場所を使えるのはありがたいが、ちょっと寂しい。。。

犬との暮らしを楽しむ仲間が増えたらいいなと思うこの頃です。
[PR]

by berry_n | 2009-05-25 11:33 | レノン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/8314381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kana at 2009-05-25 23:26 x
今年は行く~~!
貸し切り広場で遊ぶ~~!
綺麗な川で泳ぐ~~ワンコが(^^;)
Commented by berry_n at 2009-05-26 20:22
>kanaちゃん
 可愛い車で遊びに来て来て~♪
川遊びするなら7月ぐらいがいいかも。
8月半ばを過ぎるとアブが多くなるよ~。
川で滑って濡れた時のために換えのパンツも持参すべし。

Honda dog見たよ。
つくし、なかなかいい仕事してますな(^-^)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30