サクラ巡り

a0009750_2135184.jpg



日曜日、天気が良かったのでお花見に出かけました。
ウチの近所の桜はまだまだ蕾、はじけ損ねのポップコーンみたいな状態です。
近くの公園まで車で下っていくと、こちらは七分咲きぐらい。
a0009750_21355837.jpg



お次は芦の牧の温泉街を見下ろす位置からお花見。
カタクリもあちこちに咲いてました。
a0009750_21361654.jpg

a0009750_21363480.jpg


伊佐須美神社~宮川の千本桜
a0009750_21365426.jpg

a0009750_21371842.jpg

a0009750_21374460.jpg



駐車場の混雑が一段落した頃、鶴ヶ城へ。
なんだかすごい賑わいです。
さくら祭りの「本宮」で、城の前の芝生には各地から集まって御輿を担いでいたと思われる団体さんが盛り上がってました。
a0009750_21383260.jpg

a0009750_21385693.jpg

a0009750_21392063.jpg

a0009750_21394053.jpg



レノンは「ポメ…とは違いますよね」と声をかけてきた犬好きさんに、「可愛い」とすっかり気に入られ抱っこまでされてました(ハトヤ状態になるすきを与えない素早さです・笑) ポメを多頭飼いしていて繁殖もしているとのことで、犬の扱いに慣れてるようでした。

2日連続たくさんの人や賑やかな場所を体験したレノさん、その後へそ天で爆睡しておりました。
[PR]

by berry_n | 2009-04-20 21:41 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/8196973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31