レジーナの森に出かけよう♪

気になっていたけど利用したことが無いレジーナの森
「いぬのきもち」プロデュースの施設が明日オープンし、18日(土)にオープニングイベントをやるらしい。
詳しくはこちら
ドッグランも広いし、お散歩だけでも楽しめそうです。
ということでレノン家、土曜日はレジーナの森で遊ぶ予定。

レジーナの森に行かれる方、クルクルな豆狸を見かけたら気軽に声をかけて下さいませ。
a0009750_20334188.jpg

[PR]

by berry_n | 2009-04-15 20:39 | レノン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/8179437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ruumeague at 2009-04-18 08:07
すごい施設ができたんですね!
お天気も良くなりそうだから、びゅーんと飛ばして行ってみたい気分ですが,
今日は仕事でしたorz
レノちん、また体型ががっしりしたような?
筋肉付きましたか?
それともレノちんの辞書には換毛期という文字はない、とか?<ありえないw
Commented by berry_n at 2009-04-18 21:44
>るーさん
 もしかしてミーグちゃん来るかしらとちょっと期待してたんですが、お仕事でしたか。
暑くもなく寒くもなく、広い敷地をテクテク歩き回っても気持ちよかったですよ。

レノちんは正月に帰省した後、一気にアンダーコートが抜けましたがわりと早く復活しました。体重が増加してるようなので狸体型に磨きがかかっております。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31