春が来たと思ったら

気温が上がって日当たりの良い場所は地面が見え始め、ふきのとうも顔を出し「あぁ、やっと春だねぇ。。。」と思っていたらまた雪に埋もれてしまいました。

昨日の散歩風景
a0009750_22321861.jpg

a0009750_22324426.jpg

a0009750_2233225.jpg

a0009750_22332858.jpg

車で少し下った公園に行けば、ほとんど雪が消えてて芝生の上を走らせてあげられるのだけど、レノちんの散歩コースはもうしばらく白い冬。
[PR]

by berry_n | 2009-03-13 22:32 | レノン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/8061481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by prueまま at 2009-03-14 05:48 x
お久しぶりです。そちらはまだ寒いようですね~。こちらは大分暖かくなり雪も2週間降っておりません。やっと春かなぁ?という感じです。プルーもとても元気ですが少し白髪が増えました。でも雪の中をウサギのごとく走り回り相変わらずで、前足の爪が凍っているのも気づかず爪が割れてしまってそこがなかなか治らないので散歩中は気をつけています。今、うちに珍しいワンコを10ヶ月間預かっているんです。アメリカンヘアレステリアという子犬ちゃん。初めプルーは迷惑がっていましたが今はなんとな~く仲良くなってきたかなという感じです。お陰で2頭目はやめようという結果になりました。アハハ また遊びに来ます~。漏水なんとかなかって良かったですね~~。寒いトコに住んでいるといろいろありますねっ。では、また!
Commented by berry_n at 2009-03-14 21:12
>prueままさん
 わ~、お久しぶりですぅ!
預かりワンコのヘアレステリアって、丸刈りシッパじゃないですよね(笑)
期間限定多頭飼いは微妙な関係なのですか。
でもせっかく仲良くなってきたところでお別れしたら寂しくなって「やっぱり2頭目を…」って思うかも~。

プルーちゃんは爪を痛めちゃったんですか。
凍るような場所で遊ぶ時は、靴で保護してあげたりした方がいいんでしょうかねぇ(おとなしく履いてくれなそうだけど…)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30