ステッカーをオーダーしてみました

a0009750_11103974.jpg

「ねぇ、ステッカーはどうしたの?」と夫が言う。
そっか、車に貼るスキッパーキのステッカーって言ってたっけ・・・。

モーリスクラブに注文したのだけれど何の連絡もないまま数週間たち、忘れた頃に「注文の品はありません」のTELがあった(-_-)
なので、他を探すことにする。
でも、スキッパーキの物って少ないんだよね・・・。
どこのサイトを見ても犬種リストには載って無い。

ステッカーを扱うサイトを彷徨っているうち「シールドットコム」を見つけた。
シルエットのリストにスキッパーキは無かったが、そこに無い犬種もリクエストがあればサンプルをおこしてくれるらしい。
さっそくリクエストしてみました。
すると、翌日にはシルエットのサンプル画像を添付したメールが来ました。
訂正箇所無しでOKの返事を出すと、その翌日には犬種・犬名を入れた完成イメージの画像が届く。
正式にオーダーすると3日後にはメール便でステッカーが到着しました~。
レノ君ステッカー、税込み¥1554でした。

個々の細かい注文にも柔軟に対応してるので「耳をもう少し大きく」とか「ボブテイルに」など既製のシルエットの加工や、自分で作成したデータをステッカーにすることも可能のようです。

ささ、皆さんもいろんなサイトでスキッパーキのグッズを増やすべくリクエストしてみましょ~!
[PR]

by berry_n | 2004-08-02 11:12 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/790848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっち☆ at 2004-08-02 19:00 x
キャー♪ かっこいいステッカーできたねぇ~。素敵よ~(☆o☆)
そういえば、FCI主催のドッグショーのとき、スキッパーキのステッカーとかスタンプとかいろんなの売ってたよ。
今度お会いするときには、これを貼った車でやってくるのね? かっこいい~♪
Commented by nag_headporter at 2004-08-02 20:26
かっこいいですね(^^)!やっぱりシッパオーナーとしては、犬種名とシルエットは入れて欲しいですよね。私は以前DOGPAPAさんで迷子札作りましたが、ここもシルエットOK、結構品揃え豊富ですよ。でもシールドットコムさんも安い・早いでいい感じですね(^^♪。
Commented by berry_n at 2004-08-03 13:04
>みっち☆さん
レノンは車内で自由にすると、リアシートの後に上がって外を見てるのが好きなんです(狭いのに…)。
だからステッカーの辺りは内側から「レノちんの鼻スタンプ」がペタペタついてて、ちょっと恥ずかしいの(^_^;
異種多頭飼いバージョンのステッカーもあるので、みっちさんもどう?(^-^)
大きなドッグショーはいろんなグッズがあってお買い物が楽しいよね♪

>なぐさん
DOGPAPAさん、見てきました。いろいろ扱っててデザインも良い感じですね(^^)
でも、レノンは身に付けるものはまだまだ抵抗が大きいからなぅ…もう少し大人になったら買ってあげようかな。
…って、いつ大人になるんだ?(笑)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30