雪!

a0009750_1665239.jpg

クリスマスまでは地面が見えていたのに、一晩たったら真っ白け。。。
少しずつ降ってくれたらいいのに、散歩に行く時間にはレノンの体高では厳しい積もり方です。
        
a0009750_1671042.jpg

        散歩友達のジョンもこんな顔になっちゃってます(笑)


a0009750_1682558.jpg

        レノン「ねぇ、きみの方が大きいんだから先を歩いてよ」
        ジョン「やだ。 僕のコートは雪が付きやすいんだもん」

a0009750_1685594.jpg

        ちっ、しょうがないなぁ。。

a0009750_1691618.jpg

        レノン行きま~すっ!

a0009750_1693332.jpg

        うりゃうりゃうりゃぁぁぁ!

雪の中を泳いでるレノちんなのですけど…
もう何だかわからない写真になってますね(^-^;)
[PR]

by berry_n | 2008-12-26 16:11 | レノン | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/7766674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tanuko at 2008-12-26 18:41 x
わははは〜、謎のイキモノ発見!
Commented by どなママ at 2008-12-26 19:33 x
なんか。。。。エコな除雪車がおる。。。(違w
なんかこれ口あけたら若い時の除雪車ベティ号にそっくりだなぁw
ってあっという間にこれだけ積もるんだぁ(;・∀・)
Commented by berry_n at 2008-12-27 09:38
>Tanukoさん
 顔まで雪に埋もれて走るので、振り向いた顔が「罰ゲームで粉に顔を突っ込んだお笑い芸人」みたいになってたりします。また「フローズン狸」の季節に突入です。


>どなママさん
 写真じゃわかりにくいけど、レノちんも口開けてたりするみたいですよ。
散歩の後、トイレに連れて行ったら大量シッコしたにもかかわらず1時間もたたずに「チッコでるぅ~」って催促されましたからねぇ。どんだけ喰ったのか(-_-)
Commented by taka at 2008-12-27 11:31 x
 いや〜、ものすごい積雪ですね〜!
画的には・・・、『雪山で子熊を追い詰めた狩猟犬!?』ってなとこでしょうか?
っていう事は・・・・、toshieさんは・・・、マタギ!?(笑)
Commented by berry_n at 2008-12-27 13:34
>takaさん
 今はこの倍近く積もってます。
除雪してない場所だとレノちんがすっぽり埋没しちゃうので踏み込むのは困難です。

『雪山で子熊を追い詰めた狩猟犬!?』ですか?
この小熊、狩猟犬より態度がでかくて暴れん坊なので捕獲が難しいのですよ(笑)
Commented by やっさん at 2008-12-27 17:26 x
今年も雪&粉砂糖ワンコを観にやってきました~。

やっぱり、期待通り(いや期待以上)でした~(ノ゚0゚)ノ。
Commented by berry_n at 2008-12-27 21:12
>やっさん
 おひさしぶり~、観に来てくれてありがと。
楽しんでいただけてなによりでございます(^-^)
やっさんにはパソコンの画面でみるだけじゃなくて、たんぽぽちゃんと雪まみれ体験して欲しいですわ♪
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31