うちの子記念日 5周年

レノンを我が家に迎えて、めでたく5周年を迎えることができました(^-^)

今年はプレゼントも用意してみました。
ふかふか大好きレノちんにピッタリな「マシュマロクッション」です。
関西の業者に昨日オーダーしたばかりなので記念日には間に合わないなって思ってたんですけど、今日届いちゃいました。クロネコさん頑張ってますね。

包装を剥がし袋から出した途端、広げる間もなく乗っかってくる黒い奴。
最初は偉そうな顔で座ってましたが、そのうちじわ~っと沈む低反発チップの感触に身をゆだねてこの状態。こうして「敷物王子」の寝床がまた一つ増えてゆく(笑)
a0009750_2122712.jpg

a0009750_2124318.jpg

これを寝室に置いたらこの上で寝てくれるかしらと、ちょっと期待。
だって最近のレノちんは、旦那じゃなくて私の布団の上で重石になってるんですもの~。

マシュマロクッションはカバーが外して洗えるし、ほりほりしてもマザーボールのような綿ゴミが出ないのが良いですよ(^-^)
[PR]

by berry_n | 2008-10-25 21:03 | レノン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/7603037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tanuko at 2008-10-25 22:58 x
おー、何という偶然。我が家にも、今日マシュマロクッションが届いたばかりです。
Commented by サビ at 2008-10-26 15:45 x
五回目のうちの子記念日おめでとうございます。
早いですよね。これからも濃密な時間をゆっくりたのしく過ごせますように!
マシュマロクッション良さそうですね!
レノ兄の寝顔、やっぱりかわええ〜〜〜
Commented by taka at 2008-10-26 21:10 x
レノン君の5周年記念日おめでとうございます! マシュマロクッションで気持ち良さそうに寝ていますね~zzz! 我家にも似たようなクッションのような物が有るのですが、ロッキー君には巨大なおもちゃ!?にしか見えないらしく、口でくわえてビュンビュン振り回してしまっています!?
 (━_━)
Commented by berry_n at 2008-10-27 10:08
>Tanukoさん
 さつきちゃんもマシュマロクッションを買ってもらったのね。
想像してたよりは低反発チップが大きめな感じですが、レノちんは新しい物は何でも喜んでくれるので楽です。今も横でマシュマロに埋もれて寝てます(笑)
女王様はお気に召したのでしょうか。
Commented by berry_n at 2008-10-27 10:08
>サビさん
 あっという間に1年経っちゃいました~。
レノンと暮らして犬に対する考え方がいろいろ変化してきたような気がします。
アジもオビもできなくていいから、過剰な興奮がセルフコントロールできるように育てたいと思ってるのですけどねぇ…なんか最近余計に神経過敏になってるし(私が不安定だからか?)
目指せ神経極太犬!
外でも落ち着いていられるサンゴ君、器のちっちぇ~兄も見習って欲しいものです。。。
Commented by berry_n at 2008-10-27 10:08
>takaさん
 ロッキー君はレノンより活発そうだなと思っていましたが、クッションサイズの物まで振り回しますか! 体力ありますね~。
レノちんの場合、玩具は短命ですがその他の物はほとんど攻撃しないので子犬の頃に最初に買ったドッグベッドが現役で使えます。物もちがいいので助かってます(笑)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30