耳ペタ

あっ、こんなところにタマちゃんが・・・。
a0009750_10403424.jpg

直径10センチのミニフリスビーを回収し、耳ペタで走ってくるレノンです。
なんか不思議な生き物になっちゃってます(^_^;
ちなみにこの「なんちゃってタマちゃん」は川が嫌いです(笑)
今はもっと毛が抜けて、ツルリンとしてるのでカワウソちっく。
[PR]

by berry_n | 2004-07-27 10:42 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/752156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジュリア&プルー at 2004-07-27 12:58 x
たまちゃん、かっわいい~~。実はうちでも耳を押さえて、たまちゃんやってました。似てますよね~。うふふ
つい、反応してしまいました。うちもフリスビーは大好きですよ。
一番大きいサイズのフリスビーを使っていますが背伸びをしながら持ってくる姿が可愛いです。
それからこの間の幸運のんこの話ですが、一度私が見つけて、急いで夫を呼びに行って戻ってきたら倒れていたことがあり、その後3回も幸運のんこを見ています。うんがいいのでしょうか?(笑)
Commented by berry_n at 2004-07-27 16:42
両手で顔を包み込んで「アシカっ!」とかやってましたが、他にも同じことをしてる人がいたのね~(笑)
プルーちゃんは大きいフリスビーで遊んでるんですか。そのサイズでキャッチもできちゃうの?( ・_・;)
レノンは大きいと走りながらつまずいて前転しちゃうのでミニサイズので遊んでます。
ジュリアさんは、ンコ柱を何度も見てるのね。それは運がつきまくりですね~。
私はレディのを1度見ただけです。真冬の朝、ほのかな湯気に包まれてそれは立っていました。
やっぱり誰かにこの感動を伝えなきゃって気分になりますよねっ!
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31