首疲れません?

a0009750_10535063.jpg

夜、ふと横を見るとレノちんが爆睡していた。
その姿勢って首が辛くないんでしょうか?

私がお風呂に入るときに目をさまし、寝ぼけたアザラシ顔で起きてきました。
お耳裏返し状態で頭に張りついたままだよ…。
折れ曲がったままずっと寝てるから耳に寝ぐせがついたのか?
元に戻さなくて気持ち悪くないのかなぁ。
せっかく美形シッパと言ってもらってるのに、寝起きが間抜けすぎ(--;)
[PR]

by berry_n | 2008-09-22 10:56 | レノン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/7508191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ドナママ at 2008-09-22 12:51 x
この寝姿 ベティもしゅぁもやる~んでもって私も首ねちがえないんか?とも思う(笑 って寝ぼけたアザラシ顔って_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! レノチン~失礼だよなぁ~?ww憂いを含んだお顔って言ってあげなw
Commented by berry_n at 2008-09-22 15:46
>ドナママさん
 わざわざこんなに首を曲げた状態で寝なくても…って思うんですけど、本犬的には楽な姿勢なんでしょうかねぇ。
付け根から耳が裏返ったままの顔で憂いもへったくれもありませんっ!(笑)
優しい飼い主は、もう片方のお耳も裏返しアザラシにして遊ぶのでありました。
Commented by ドナママ at 2008-09-22 19:50 x
ほんとにやさしい飼い主だ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!ってしゅぁの耳裏返してもすぐ戻っちゃうからつまらんのよねぇw
レノちん アザラシバージョン をぜひ今度アップをww
Commented by berry_n at 2008-09-22 22:00
>ドナママさん
 レノちんは眠いときだと全身脱力してるから、両耳を裏返しても気にしないでアザラシ顔のままぼーっとしてます(しっかり覚醒してるときだとブルブルしなくても気合いだけでピンと立ち上がるけど)
しょっちゅう耳が裏返った状態で寝てるので、寝起きだとあんまり違和感がないのかもしれません。写真は撮れたらそのうちUPするかも(笑)
Commented by ruumeague at 2008-09-26 14:19
あぁ、この寝姿、ミーグもやりますが、そんなに首は曲がってない気がする~。
それより、おなかの毛吹きのよさにびっくりです!びっしりじゃないですか!
Commented by berry_n at 2008-09-26 15:42
>るーさん
 チワワ級なミーグちゃんの開きは可愛いでしょうね(^-^)
お腹の毛は雪国育ちだからだと思いますよ。
たぶん元々の毛ぶきが良いイーグ君の方が、お腹もワッサワッサのモコモコだと思います。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31