人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明け方の光

夜、タイミングを外すとなかなか眠れない私。
そして眠りも浅い。
なので、明け方近くが一番「あ~、今なら気持ちよく眠れそう」って感じになる。

そんなお布団ラブな早朝、瞼を閉じてるのに何かまぶしい。
「ん~、何~?」
目を開けると、そこにあったものはモフモフな…レノ尻?


まぶしかったのは、枕元にあったライトをレノさんが鼻でツンツンと触っていたのでした(--;)

3段階調光のタッチセンサーライトなので、レノンが軽く触れるたびに明るさがパカパカ変化したり消えたりしてます。
最初は側を通ったときに偶然触れただけなのだろうけど、その後の行動はあきらかに「レノちん、あんたわざとやって遊んでるでしょ」って感じです。

別な日の朝も点灯させたので、コレを付ければ私が起きると思ってる?
犬の学習能力侮れません(-_-)

by berry_n | 2008-08-25 22:17 | レノン
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31