迷子シッパその後

迷子のシッパ君は昨日センターから無事保護団体へと引き取られ、預かりボランティアさんの家で明るい表情を見せています。
http://wanwannyan.blog68.fc2.com/

とっても可愛いです(^-^)
歯も白いようなのでまだ若い子なのかな。

彷徨っていた期間が長かったのか毛並みが悪いけれど、これからはちゃんと手入れもしてもらえるからピカピカ艶々の男前シッパになることでしょう。


珍しい犬種なので、一度会えば記憶に残りやすいにも関わらず飼い主さんの情報はどこからも出てきませんでした。
元の飼い主は愛犬を探すためのアクションを何もとっていないようなので、MLの方でも飼い主捜しを打ち切ることになりました。
今後は新しい家庭で幸せに暮らせるよう見守っていきたいと思ってます。

先日の記事を見てこころあたりにあたってくれた皆様、ありがとうございました。
[PR]

by berry_n | 2008-07-31 14:03 | その他 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/7355051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-07-31 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ベティママ at 2008-07-31 19:51 x
かわいぃよねぇ まだ顔も比較的丸いので若いんじゃないのかなぁ
安心できる飼い主さんと巡り合うといいねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
Commented by berry_n at 2008-08-01 09:08
>鍵コメさん
 マイナス方向の思考にとらわれやすい私としては、今回「一歩踏み出す勇気があれば、その真剣な気持ちは周りを動かす力があるんだな」って思いました。
シッパ君、引き取り希望者も多数いるようだしもう安心ですね(^^)


>ベティママさん
 レノちんより若そうですよね。
初日からお庭を楽しく探索してる様子を見ると、新しい家庭に引き取られても馴染むのが早そうな気がします。
譲渡する相手は関東の方なのでしょうから、公園やオフ会などで会うことがあったらベティママさんは先輩として手取り足取り揚げ足取り(?)しっかりフォローするですよっ(笑)
Commented by ベティママ at 2008-08-01 11:39 x
揚げ足w_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!  ベティに学ぶとろくなこと教えないですぉ( ´ノД`)コッソリ 
Commented by berry_n at 2008-08-01 13:19
>ベティママさん
 ぷぷぷっ、ベティ嬢がシッパ君に会ったら「飼い主はこうやって使え」みたいな小技を伝授しそうだわ(笑)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31