【迷子犬】飼い主さんを探してます

※7月18日にスキッパーキ(♂)が埼玉県和光市下新倉で保護され、埼玉県動物指導センター(朝霞保健所)に収容されました。
a0009750_22195755.jpg

収容期限は切れてしまいましたが、飼い主さんの元に帰してあげたいと願うスキッパーキのコミュニティやMLのメンバーの活動により命を繋ぎ止める事ができました。

迷子犬は、赤い首輪のスキッパーキで尻尾はありません。
迷子札、耳番号、マイクロチップ無し。

現在多くの人の手で、動物病院への問い合わせなど作業が進められています。


県外で飼い主とはぐれた可能性もあります。
新聞やフリーペーパー(「ぱど」「サンケイリビング」等)でスキッパーキを探していたなどの情報がありましたら非公開でけっこうですのでこちらへコメントお願いします。

保護された場所から考えると、レノンと出身地が同じの親戚犬なのかなと思ったりします。
早くお家に帰れることを願っています。
[PR]

by berry_n | 2008-07-26 22:24 | その他 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/7341064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 犬好きです。 at 2010-02-28 17:28 x
お母さんに聞けばいいかもw
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31