いつ見ても…

a0009750_18234815.jpg

a0009750_1824659.jpg

a0009750_18243059.jpg

a0009750_18245262.jpg

a0009750_18251516.jpg

a0009750_18252993.jpg

ごはんと散歩とおやつをもらうとき以外は、いつ見てもず~~~~っと寝転がってる黒い奴。
[PR]

by berry_n | 2008-06-06 18:32 | レノン | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/7185030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sonoratte at 2008-06-07 18:08
レノン君たら、気持ちよさそう~~。
よく見ると、こんなにのけぞって、かえって体が痛くなったりしないのか、ちょっと心配(笑)。
ところどころ鼻をなめているのは、何かいいニオイでもしたのでしょうか。
Commented by ruumeague at 2008-06-07 21:43
ヘソ天で寝るのは暑いからわかるけどぉ。。
なぜにそんなに開脚??(笑)
Commented by berry_n at 2008-06-07 23:34
>ソノラさん
 仰け反ってたり不自然な形に体を捻ってまま寝てたりしますが、本犬は気にならないようです。マザーボールから頭がはみ出して落ちたままでも平気で寝てます(笑)
3枚目の画像は物音にビックリして目を覚ましたとこで、その下のは私がカメラを持ってにじり寄ってるのに気づき「ちょっと、やめてよ~」って言っるときのです(^^;
寝てるときって鼻が乾いてるから、目を覚ました直後って鼻を舐めるのかな。


>るーさん
 レノちん的には、思いっきり開いた方が楽なんじゃないでしょうかね(笑)
先代のレディは全然開かなかったんですが、犬種の差というよりは個体差なのかなって思ったりします。
Commented by arigatou-katsura at 2008-06-08 20:53
うふふ♪
いつも楽しく拝見しています。
かわいいですね~^^

こももね 一緒にこちらを拝見すると
くろぉ~かわいいね~って言います。
・・・レノちゃんだよって教えているんですけどね~~(・∀・;)
Commented by berry_n at 2008-06-08 22:06
>桂さん
 こももちゃんに、こんなはしたない姿を見せて良いのでしょうか?(^^;
それでもかわいいって言ってくれて嬉しいです♪
生き物好きに育ってるこももちゃん、ポケットにダンゴムシ入ってませんか? 気をつけないと洗濯機の中で回ってるかもしれませんよ(笑)
私は子供の頃カナヘビ(おとなしい茶色のトカゲで手乗りになるのよ)にはまってました。この先こももちゃんが何に興味を持つか楽しみです(^-^)
Commented by Tanuko at 2008-06-09 12:54 x
 いつ見ても、ほのぼのレノン君。見ているだけで和みますね。
 さつきは、昔に比べたらじっとしていることが多くなりましたが、こんなに一日中寝てるってことはありません。クレートに入れると自動的にスイッチが切れますが(笑)。
Commented by berry_n at 2008-06-09 16:48
>Tanukoさん
 レノちんをかまわないでそっとしておいたら、ナマケモノ並みに(1日20時間)寝てるかもです(笑)
でもそれは自宅で私が側にいるとき限定で、一歩外に出ると緊張の糸がぴーんと張った状態で体に力が入りっぱなしです(-_-)
外でもゆるゆるリラックスモードにシフト出来るようにするのが目標なんですけど、なかなか難しいです~。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31