会津レクリエーション公園

a0009750_1875151.jpg

a0009750_18193575.jpg

日曜日は天気が良かったので久しぶりに会津レクリエーション公園へ行ってみました。
暑くもなく寒くもなく、風がとっても気持ちいい。
なので、レジャーシートを広げてみんなでゴロゴロ。
レノちんは草の上が気持ちいいらしい(笑)
a0009750_1881688.jpg

a0009750_1883637.jpg

a0009750_189692.jpg

a0009750_189462.jpg

a0009750_18102510.jpg

a0009750_18105791.jpg

a0009750_18115161.jpg

a0009750_18171156.jpg

お昼寝したり、走ったり、のんびり散歩したり、ゆったりした時間がとても幸せに感じるのはレノちんがいるからなのだろうな(^-^)
[PR]

by berry_n | 2008-06-02 18:20 | レノン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/7171974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やっちぶう at 2008-06-04 12:47 x
レノンくんのビーズのカラーがかわいいです。星さんの手作りですか?4枚目の写真が「モジモジ君(でしたっけ?)」が人文字を作っているようにも見えます〜。お天気の良い日のこういう過ごし方ってホントに気持ち良いですよね。
Commented by berry_n at 2008-06-04 14:04
>やっちぶうさん
 このネックレスはレノンに合わせて友人が作ってくれたのです「ネガティブなものからのガード&ポジティブ」で選んだ石とのことでした。親ばかですが「似合っるな~」って私も気に入ってます(^-^)
モジモジ君、体にピッタリした黒のタンクトップでも着せたらもっとそれっぽいかも~。やっちぶうさんのことは2頭いるし、家族も増えるからみんなで全身タイツになったらいろんな言葉が作れそうですね(笑)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30