森林公園に行ってみました

実家に帰省してる間、私たちが買い物に出かけたりしてマリーと留守番が多かったレノさん。ちょっとストレス発散に連れて行ってあげましょうかねって事で、武蔵丘陵森林公園へ行ってみました。

GW中しかも4日はちょうど入園料が無料ということもあり、安上がりに休日を楽しむ親子連れで賑わってます。
ドッグランの中も人が大勢。
小型エリアはフェンスにそってレジャーシートを広げピクニック状態。
ん~、レノンをここで放したらレジャーシートの方に突進してよそ様のお散歩バッグに鼻を突っ込むに違いない(--;)
とりあえず、誘惑の少なそうなサイズに規制のないエリアへレノちんを投入。

a0009750_110054.jpg

普段あまり犬と接触してないのでちょっと緊張気味


a0009750_1103366.jpg

慣れてきたのか自分から嗅ぎに行きます(でもそれは顔を突っ込み過ぎ…)


a0009750_1105661.jpg

こんな大きい子もいました


a0009750_1112566.jpg

お尻がずっと上で届きませ~ん


a0009750_112856.jpg

ちっちゃいチームにもこんにちは


a0009750_1123699.jpg

遊んだ後は、ちょっと休憩。
ワンコアイスが売ってたので買ってみました。


a0009750_1131041.jpg

んまい~♪ もっとないの?

もうおしまい! レノさんは体が小さいんだからこれ1個で大盛り丼アイス食べたみたいなものでしょ?(その後のンコはやっぱりちょっとゆるめでした)
せっかく広~~い公園に来たんだから、休んだら歩きましょう~。
a0009750_1134689.jpg

a0009750_1141327.jpg

花が綺麗に咲いてたので、記念写真。

a0009750_1145818.jpg

たくさん走って、歩いて、いろんな匂いを嗅いで刺激の多い時間を過ごしたレノンさん。帰りの車の中では、私の膝に顎を乗せて眠っておりました(アイスの夢でも見てるのか? 笑)
[PR]

by berry_n | 2008-05-08 11:12 | レノン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/7087559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30