一緒に僕と踊りませんか♪

a0009750_1812511.jpg

[PR]

by berry_n | 2008-04-04 18:14 | レノン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/6972938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ななま at 2008-04-04 19:19 x
こんばんは!数年来のレノちんファンです!一年にイチ度ほど書込みさせて頂いてます…
今宵はレノちんのあまりなキュートさについコメント残します!
レノちんとだったら一晩中クルクルしたいですうヽ('ー'#)/
Commented by サビ at 2008-04-04 20:21 x
西郷輝彦ですか?♪って古っ。ごめ〜ん(⌒o⌒;A
レノちんはもっとかわいい〜
いろいろくわえチャレンジしてますね!
Commented by berry_n at 2008-04-04 23:36
>ななまさん
 レノちんファンだなんて嬉しいです~♪
年に一度と言わず、気軽にカキコしてくださいね(^-^)
「一晩中クルクルしたい」って言いましたね? お会いする機会がありましたらぜひチャレンジしてくださいませ。ちなみに、私は数秒でよろけて吐きそうになりました(^^;


>サビさん
 サンゴ君も可愛いからやってみてみて~。
そして「何でもくわえ隊」を結成して、面白い写真が撮れたらUPするのだ(笑)
Commented by なおみです。 at 2008-04-07 13:46 x
はい、よろしくお願いします♪
と言わせるレノチン。私が犬だったら惚れちゃうかも?! 笑
Commented by マコッチ at 2008-04-07 18:55 x
実は私もレノチンのファンです。今回の写真のあまりのかわいさに
白状します。うちのワンコ(ボーダー)はクルクルはできるんですが、
くわえるのは覚えてくれませーん。でもいろいろ用事も頼めそうなので、根気よくやってみま~す。
Commented by berry_n at 2008-04-07 22:19
>なおみさん
 では帰国しましたら一緒にクルクルしちゃってくださいませ~♪
レノさんは人間の女性には大人気なんですけどねぇ、犬の♀からは「鬱陶しい奴」って嫌がられます(^^;


>マコッチさん
 レノちんファンのカミングアウトありがとうございます。
身内かシッパ飼いしか見ないようなブログなのに隠れファンがいたんですね、ちょっとびっくり(笑)
マコッチさんのとこはボーダーなんですか、機敏でやる気満々な犬種だからいろいろ一緒に遊べそうですね(^-^)
Commented by Tanuko at 2008-04-10 10:10 x
 大阪で出会ったレノン君の同胎(かもしれない)スキッパは、クルクルも垂直跳びもせず、ひたすらシュワッチを繰り返していました。色んな癖があるもんだ(笑)。
 さつきは、「何でものっけ隊」は挫折しましたが、「何でもくわえ隊」なら、今すぐにでも参加できそうです!
Commented by berry_n at 2008-04-10 14:29
>Tanukoさん
 大阪で会ったという優秀なシッパがレノちんの兄弟だったら嬉しいです。でも2003年はあそこで5回ぐらいは子犬が生まれてるので、クルクルしないとなると違う親の可能性が高いかも。

さつきちゃんも「何でもくわえ隊」に参加してして♪
今度はレノっちに簪をくわえさせて仕事人の秀さん(黒装束だし・笑)になってもらおうかな~(犬で遊ぶなっ)
Commented by ふーじー at 2008-04-13 11:50 x
わはは~、レノンくん、超可愛いです♪
こんなお顔で誘われたら、おばちゃんはフラフラとついて行ってしまいますよ。
Commented by berry_n at 2008-04-14 11:35
>ふーじーさん
 あらま、ふーじーさんも釣れちゃった。
お店でも開いて、レノちんにホストとして働いてもらおうかしら(笑)
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31