牛とレノさん 

旦那が3連休だったので、30・31日は那須塩原方面で遊んできました。
日曜日は天気が良かったので千本松牧場を散歩。


柵の側でレノンと牛を見ていたら、遠くで寝ていた牛まで全員集合。
「あのちっこいのは何かしら?」とゾロゾロ牛たちが集まってくるのはちょっと怖かったみたいで、レノさん吠えまくり(^_^;
興奮して吠えながらグルグル回っちゃってます。
回るレノちんを見つめる牛さん達の頭が、回転に合わせて上下してるのが笑えます。
[PR]

by berry_n | 2008-03-31 23:30 | レノン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/6960025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あねご at 2008-03-31 23:53 x
ぶっはっはっはっは!めっちゃ回ってるし!
吠えながらあんなに回れるもんなんですねぇ(≧m≦)ぷっ!
うちも旦那と遊んでる時はたまに回ってますけど、基本はピョンピョンですね。
特に来客の時はリビングにあるゲートを飛び越えそうな勢いで。
Commented by サビ at 2008-04-01 11:06 x
わはは、凄い回ってますね〜!
牛の目が回ってそう(笑
回りながら一応鼻先にアタックしてるところがかわいいです
Commented by berry_n at 2008-04-01 16:22
>あねごさん
 レノンにとって回るのは呼吸するのと同じくらい当たり前のことになってるので、吠えながらだろうが何だろうが回れますです(^^;
まったりした普段の生活の中でもときどきクルリンクルリンしてます。廊下を隔てた隣の部屋のトイレに向かうときも回転移動です(笑)
でもほとんどピョンピョンはしないので30センチ(跳ぶ気なら跳べるんですけどね)のすのこを立て掛けておくだけで、飛び越えて出ることはありません。
Commented by berry_n at 2008-04-01 16:23
>サビさん
 レノちんは弟より脳みその沸点がとっても低いので、すぐにこんなお祭り状態に陥りますです。
最初に1頭だけ来たときは静かに牛の鼻面を嗅ぎに行ったんですけど、へたれなので後ろ足がぶるぶる震えてました。
で、ふご~って鼻息をかけられた瞬間、クルクル&ワンワンすいっちが入っちゃいました(^^;
レノちんのワンワン回転アタック、気づきましたか。
牛さんびっくりして鼻面なめてますよね。
でもこの牛はレノンが気になるようで、この後も柵から首を突き出してきてましたです。
吠えられてもぶつかってこられても全然怒って無くて、前に来たときもレノンを近くで見ようと全部の牛が柵から首をつき出してきました。牛って好奇心のかたまりなんでしょうかね。
Commented by ruumeague at 2008-04-01 20:38
なぜなぜこんなに牛は集まってくるのでしょうか?!
怖くないのでしょうか。。。?
そして、なぜレノちんは回るのか。。愚問でした(汗)
それにしてもレノちんの回転と牛の見事なコラボレーションですね。
Commented by ヒペリカム at 2008-04-02 02:56 x
よく回るとは常々おっしゃってましたが、ここまで回るとは・・・・。
まるでフィギアスケートのスピンのようです。
目、回らないのか?>レノちん。
CAPもどちらかというとくるくる系ですが、
レノン君はキングオブくるくる ですな。
Commented by やっちぶう at 2008-04-02 04:12 x
あはははは〜、見てたらこちらのチーズのコマーシャルを思い出してしまいました(名前の所から飛べる様にリンクしてみたけど、どうでしょう?)。レノちんが豚さんと言っている訳じゃなくて、きっとクルクル回るレノちんを見て牛達はこのコマーシャルみたいに「おやおや...」「一体何事?」と牛語で言っていたに違いないっ。リノもクルクル回りますが、レノちんみたいに連続スピンではないですね〜。2周して一休み、また2周して一休み...って感じです。しかもレノちんの回転、早いっ!!
Commented by berry_n at 2008-04-02 10:09
>るーさん
 牛さんたちは、最初みんなバラバラな場所で昼寝してたんですよ。でも1頭が寄ってきてレノンが吠えたらあっという間に『全員集合!』(^^;
レノンのクルクルはDNAに深く刻み込まれているので、誰にも止められないと思われます。
ミーグちゃんと牛のコラボも面白そうなので完全復活したらぜひお試しくださいませ~(笑)


>ヒペリカムさん
 これではまだトップスピードの状態では無いんです。奴は軸足を地面から離さず完全なスピンで回れるんですよ。止まったあと眼球が左右に揺れてるけど…(^-^;


>やっちぶうさん
 コマーシャル見たよ~。シリーズでいろいろあって面白かったです(笑)
レノちんのクルクル、最初はシッパってみんなこんな感じなのかなと思っていたんですよ。親戚や兄弟でもここまで回る子はいないんだと、最近になって認識したしだいです。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30