レノ君、洋服を着る

a0009750_183014.jpg
カインズホームにて特価580円で購入。
この値段なら着てくれなかったときのショックが小さいかも・・・ということで買ってみました。
胸とお腹をボタンで留めるガウンのような感じなので、自由度が大きくレノンも抵抗が少ないのではと思ったのでした。

着せたらどんな感じになるのかな~♪
ワクワクしながら袋から出した途端に、レノン囓りつく。
はぅぅ、やっぱり囓りますか…(;_;)
「だ~せっ! これは玩具じゃないし、食べるものでもないのっ!!」

何とかおだてながら手早くレノンに着せる。
可愛い・・・けど、なんか幼稚園児みたいな感じ?
黄色い帽子と通園バックが似合いそうだ(笑)

楽しんでるのは飼い主だけで、レノ君は不満げな顔をしてます。
↑の画像は右手にデジカメ、左手はフードを持ってレノンの注意を引き付けて撮影しております。
フードを食べた次の瞬間には、服の襟をガジガジ…。
外を着て歩くにはまだ道程が長そうです(-_-;)

ちょっとだけ着せてフードをあげ、服を着ると良いことがあるって感じで慣らしていこうかな。
[PR]

by berry_n | 2004-07-18 18:31 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://lennon.exblog.jp/tb/687927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきき at 2004-07-19 00:32 x
確かに幼稚園児風。でもぜひうちのキヨハラの嫁に!というぐらい清純派かわいコちゃんふうでもありますね。
キヨハラは鑑札でもハーネスでも齧っちゃうので、服ダメかと思ってましたが胸元になんかなければ気にしないようです。でも体の割に胸囲があるので、着丈が長すぎるのか、服着ると毎度服とお腹にシッコが付いてしまいます。レノ君はその点、大丈夫?
ブログサイトのことで「正式に公開ってことでリンクをはってもいいのかな?」とは、真に光栄極まりないお話ですが、まだまだしっちゃかめっちゃかですので、それが収束したら、改めてお願いします。
Commented by berry_n at 2004-07-19 11:10
レノンは胸囲も小さいようです。
↑の服はMサイズで適応犬種はポメ・シーズーになってました。なので着丈が少し短めですな(笑)
お腹の部分は帯状に回ってるだけなのでトイレのときも問題無さそうです。
キヨハラ君は祭半纏も持ってるんですね。今度全身を撮って見せてくださいな(^^)
リンクの件は了解しました~。
Commented by 真紀子 at 2004-07-20 12:34 x
可愛い〜 そして激安!! よく似合ってますね〜。
むじはオッサン臭い顔なんで下品なアロハみたいなのなら似合うかな(笑
Commented by berry_n at 2004-07-20 13:15
お買得だったでしょ?(笑)
むじ君のアロハに帽子とサングラス姿を想像してみました。
けっこう似合うかも~。ぜひ挑戦してくださいませ。
line

愛犬レノンと日々の出来事


by berry_n
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31